忍者ブログ
身の回りの事などをダラダラと… ボチボチ更新してます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天プラ
性別:
男性
自己紹介:
大阪府在住のオッサン。
最近ちょっとボケてます。
オイラ個人への連絡は、
コメント欄にてお願い致します。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のテーマは、手です。

自分の手って、嫌いなんですよねぇ。
小さいし、指が短くってカッコ悪いから。

学生の時、こんな話がありました。
クラブで後輩の女の子と手の話になり、
「アタシも手が小さいんですよ」と、後輩の女の子は言いました。
当然、「じゃあ比べてみよっか」てな事になった訳ですよ。

オイラの方が手が小さかったんです。
オイラの方が背が高かったのに。
とほほのほ~。

と、まぁそれくらいオイラの手は小さいんですが、
手が小さくて困った事があります。
バイクに乗る時なんですが、安全の為、グローブを手に装着します。
そのグローブがねぇ、Mサイズでも指先が余っちゃうんですよ。
指先が余ってると、何となく違和感を感じちゃうんですよねぇ。
もどかしい感じが。
かといってSサイズでは、手の甲が入らないし。
オーダーしたら、お金が掛かりますしねぇ。
結局、違和感を感じたまま我慢して使ってました。

手といえば、オイラの左小指、ちょっとした秘密があります。
昔、事故をやっちゃって、曲がったままになってるんですよ。
正確に言うと、肉が削れて無理矢理くっつけたカタチになってます。
普段の生活には困らないんですがねぇ。
強いて言えばパーが出来ないくらいですか。
でもね、タマに手を見つめると、後悔したりして。
後悔したからって、何にもならないのですが。
失くしてから初めてわかる、五体満足の有難味、って事ですかねぇ。




本日の一曲
「WRAPPED AROUND YOUR FINGER」THE POLICE
アンディ・サマーズのGって、地味なんですよねぇ。
でもカッティングに味があって、好きなんですよ。
スティングのVoとマッチしてる曲です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
手ですか~
自分じゃよく分かりませんが、
私は母に似た手をしているようです。
でもアトピーの影響で、
最近は手の肌もキレーじゃないんですよね。
天プラさんのとタイプは違うけれど、
失くしてから初めて分かる、五体満足の有難味、ちょっと共感しました。
まあ五体満足でも五体満足ではなくても
それぞれの個性だからと最近は思いたいんですけどね。

あと、私は妙に手が好きだったりします。
絵で手を描くのも好きだし。
最近で言うフェチってやつなのかなぁとぼんやり思ったり。
可奈 URL 2006/06/19(Mon)15:12:36 編集
レスで御座います
可奈サマ

手の肌、気にしないほうが良いと思いますよ。
ソレこそ可奈サンの個性でしょ。
もって胸を張ってみては、どうでしょうか?

症状から判断すると、可奈サンは軽い手フェチだと思われます。
でも気にする必要は無いかと。
手モデルさんの判断がつく、位のレベルになるとアレですが。
天プラ 2006/06/19(Mon)20:14:49 編集
こんばんは(^-^)
こんばんは(^-^) 本当にお久しぶりです~
コメント、ありがとうございます☆

シャタードの映像ありがとうございました!
ミック、やばいくらいにかっこいいですよね
(*´Д`)ハァハァ
リンク先、変更しましたので今後とも
よろしくお願いします~☆
なぎさ☆ URL 2006/06/20(Tue)02:36:07 編集
レスで御座います
なぎさ☆サマ

お忙しいようですが、お元気でしょうか?
リンクの変更、有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
天プラ 2006/06/20(Tue)03:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]