忍者ブログ
身の回りの事などをダラダラと… ボチボチ更新してます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天プラ
性別:
男性
自己紹介:
大阪府在住のオッサン。
最近ちょっとボケてます。
オイラ個人への連絡は、
コメント欄にてお願い致します。
[153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のテーマは、野球です。

今は特定のチームのファンじゃありませんねぇ。
ガキの頃は阪神ファンでしたケド。
田淵選手のファンでねー。

銭湯の下駄箱、22番が空いてると
嬉しかったなぁ。

今思えば空いてるからって、どうって事無いんですけどねぇ。
何故か嬉しかったんですよ。
だから田淵選手が西武にトレードされた時は悲しかったなぁ。
アレが特定のチームを応援しなくなったキッカケです。

そんな中始まった今年の日本シリーズですが、

楽天に勝って欲しいなぁと思います。
やっぱりね、震災で被災した方々の思いを考えるとね、
そーなりますでしょ。
オリックスが日本一になった時の「がんばろう神戸」と同じですよ。
それに巨人には来年があるでしょ。
楽天に来年はないとは言わないけど、
やっぱり今年が最大のチャンスだし。
さてと、ダラダラ文章を書いてるうちに、
試合の時間が近づいてきました。
テレビの前に移動して、試合を思いっきり楽しんできます。





本日の一曲
「野球小僧」灰田勝彦
とにかく伸びのあるVo.が印象的です。
Horn.の使い方もなかなか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
東北楽天優勝しましたね!
私もテレビの前にくぎ付けでした


靴箱やロッカーの番号はわかるような気がします

お二方とも引退されてしまっていますが
24(阪神・桧山選手)や53(同・赤星選手)が空いていると嬉しいものですわ
ついそこに納めてしまいます
コイツ 2013/11/06(Wed)13:30:30 編集
レスで御座います
コイツさま

コメント有難う御座います。
レスが遅れてすいません。

オイラもテレビの前で釘付けでした。
今年はこれでよかったのだと思います。

桧山選手も赤星選手も人気が高いですからねぇ。
競争率激しかったかと思います。
天プラ 2013/11/10(Sun)09:44:27 編集
忍者ブログ [PR]