忍者ブログ
身の回りの事などをダラダラと… ボチボチ更新してます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天プラ
性別:
男性
自己紹介:
大阪府在住のオッサン。
最近ちょっとボケてます。
オイラ個人への連絡は、
コメント欄にてお願い致します。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めての方も、そうでない方も宜しく御願い致します。
この度、コチラで御世話になる事となりました。
いろんな事に対してツッコミ入れたりしつつ、
バカ話をしたいなぁと思ってます。
かる~くエッセイみたいなモノを読むような感じで、
お付き合いして頂ければ、幸いです。
ヘンなタイトルのブログですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ごあいさつ
これからもよろしくです。
コイツ 2006/06/06(Tue)19:35:14 編集
レスで御座います
ko.i.tsuサマ

こちらこそ宜しくお願い致します。
ぺこり。
天プラ 2006/06/06(Tue)20:06:40 編集
祝☆?お引越しv
リンクの修正完了しましたv
これからもよろしくお願いしますね^^

昨日スパム書き込みがあった記事自体を(泣く泣く)消去したところ、今日は(今の所)カキコありませんでした!!
でもまたすぐに再発しそうですが(;¬Д¬)
引越しはもう少し待ってからにしようと思います☆
ゆきやなぎ URL 2006/06/06(Tue)22:45:46 編集
無題
引越しお疲れ様です。
こっちもリンク完了です。
これからもよろしくです。
ひらか URL 2006/06/06(Tue)22:53:36 編集
レスで御座います
ゆきやなぎサマ

引越し決意ですか。
場所が決まったら、教えて下さいね。

ひらかサマ

実は6月の頭から準備してました。
本当はしたくなかったんですがねぇ。
こちらこそ宜しくお願い致します。
天プラ 2006/06/06(Tue)23:05:44 編集
ども
mixiに気をかけてて、書き込みから遠のいてました、すみません。
これからもよろしくお願いします。
4スト初心者 2006/06/06(Tue)23:35:29 編集
レスで御座います
4スト初心者サマ

みんなミクにべったりですからねぇ。
オイラは好きじゃないんですが。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
天プラ 2006/06/06(Tue)23:40:43 編集
こんばんわ~
移転お疲れ様です。
リンクの修正しておきましたー^^*

しかしスパムは大変でしたね。
うちは移転してないのでまだきてるんですが、
まだ続くようなら移転も考えようかと・・・
出来ればせずにいたいんですけどねー;

まあ何はともあれ!
これからもよろしくお願いいたします^^
可奈 URL 2006/06/07(Wed)21:40:20 編集
レスで御座います
可奈サマ

ホント、スパムには難儀しました。
削除しても削除しても、やって来てましたから。
解放されて、晴々とした気分です。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
天プラ 2006/06/07(Wed)21:51:02 編集
無題
天プラさんこんばんは。はじめてコメントいたします。
いつも『丼』をごひいきにありがとうございます*
ピカピカの新しいブログですか。自分のことは棚に上げますが更新がんばってくださいね★
さなえ 2006/06/09(Fri)21:27:58 編集
レスで御座います
さなえサマ

いらっしゃいませませ~!
いつもお世話になっております。
更新ペースが遅いんですがボチボチやっていきますので、
御贔屓の程を御願い致します。
天プラ 2006/06/09(Fri)21:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]