忍者ブログ
身の回りの事などをダラダラと… ボチボチ更新してます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天プラ
性別:
男性
自己紹介:
大阪府在住のオッサン。
最近ちょっとボケてます。
オイラ個人への連絡は、
コメント欄にてお願い致します。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましてオメデトウ御座います。
本年も宜しくお願い致します。
PR

すっかりオオカミ少年になってますねぇ。
オオカミ中年と言った方が正しいかもしれませんが。
今度こそ本当に復活します。
たぶん、きっと!イヤ、ちょっと自信ないなぁ。
まぁ何とかなるでしょう。
実はこれがテストを兼ねてたりして。
期待せず長い目で見て頂ければ、と思う次第です。



今日の一曲
「復活のイデオン」たいらいさお
伸びのあるVo.は独特のものですねぇ。
お兄さんとは違う魅力です。

す~っかり放置してますが、近日中に復活させます。
いつ頃になるかは未定ですが。
出来るだけ早めに復活したいなぁ。

すっかりご無沙汰してます。
 
色々ありましてねぇ…

パソコンがブッ壊れたりとか、
中の人が壊れたりとか。


そういう訳でまだ暫くはお休みです。


あけましてオメデトウ御座います。
本年も宜しくお願い致します。
放置しっぱなしで申し訳ないのですが。
近々再開できれば、と思っております。
このまま閉鎖するのもアリかなぁ~とも思うんですが。
忍者ブログ [PR]